Entries



-件のコメント

[C144] あらッ

インスタントラーメンがなんて豪華♪ワラ

履歴書ってぇ。。。1回間違えるとまた書き直さなきゃいけないからメンドくさぁい。。
志望動機とかホンマ悩むしね ワラ
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C146] なぁたん♪へ

そうそう、こんなに豪華にしたの久しぶりww

わたし働いてない時期が多いからね、
職歴を書くのが一番嫌だ・・・ww
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C147] 良いね♪

俺も良くインスタントは一工夫加えるわ┌|∵|┘
美味くなるよね☆

履歴書くの嫌だ~~

いつも適当に書いているわ(笑)

  • 2008-05-22
  • 投稿者 : おっちあ~ん
  • URL
  • 編集

[C148] おっちあ~んさんへ

たった今、履歴書書き終えたよ。
もう、職歴はわからないから書かなかったよw
聞かれたら、答える方式でww
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C150] ただいま~♪

え?バイト?面接?履歴書?インスタント?

ん~ここ何日かで、よっちも成長したんやな~
頑張れよっち!!負けるなよっち!ほにゃららよっち!

  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C151] ヒ・ゲルマニウムさんへ

成長したけど、また鬱期に入りました。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/90-a6f8e817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おひさぁ~☆

最近は、過食が激しかったけど、ようやく治まりました。
そして、また活動期がやってまいりました。

ってことで、今日も朝から体育館でトレーニング~♪
一体何をトレーニングしてるのだろうか・・・自分でも謎。




明日、喫茶店のバイトの面接に行ってきます☆
超活動的!!
ちょっと、お金が欲しくなりましてね。。。

エ
いや、ちょっと素敵な友達が出来て、
その子と遊ぶ交友費が欲しいの。ヒヒ





履歴書かかなきゃ・・・明日でいっかぁ~♪




そいえば、この前、

味噌ラーメン
トップバリュの安いインスタントラーメンを
野菜や肉や卵でグレードアップして食べました。
↓↓↓↓↓
味噌ラーメンボリューム2
人手間加えるとおいしいねっ♪



今は、もっぱら、ぶっかけそうめんにハマってますけどねぇ。

6件のコメント

[C144] あらッ

インスタントラーメンがなんて豪華♪ワラ

履歴書ってぇ。。。1回間違えるとまた書き直さなきゃいけないからメンドくさぁい。。
志望動機とかホンマ悩むしね ワラ
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C146] なぁたん♪へ

そうそう、こんなに豪華にしたの久しぶりww

わたし働いてない時期が多いからね、
職歴を書くのが一番嫌だ・・・ww
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C147] 良いね♪

俺も良くインスタントは一工夫加えるわ┌|∵|┘
美味くなるよね☆

履歴書くの嫌だ~~

いつも適当に書いているわ(笑)

  • 2008-05-22
  • 投稿者 : おっちあ~ん
  • URL
  • 編集

[C148] おっちあ~んさんへ

たった今、履歴書書き終えたよ。
もう、職歴はわからないから書かなかったよw
聞かれたら、答える方式でww
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C150] ただいま~♪

え?バイト?面接?履歴書?インスタント?

ん~ここ何日かで、よっちも成長したんやな~
頑張れよっち!!負けるなよっち!ほにゃららよっち!

  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C151] ヒ・ゲルマニウムさんへ

成長したけど、また鬱期に入りました。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/90-a6f8e817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
