Entries



-件のコメント

[C157]

金縛りてなったことないけど。。
怖そう(>Д<;)
よっち大丈夫?????
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C158] 金縛りか~

俺は恒に金に縛られてるけどね♪

買いたいけど買えな~い!!ってね
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C159] なぁたん♪へ

月の半分は金縛りになってるような。。。睡眠障害の影響で。プー。でも本当に苦しいから、苦しいのが怖い時あるよ。

ヒ・ゲさんへ
ワタシはお金ないからお金には縛られてないけどねww
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ?...
トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/93-2fcda6d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不眠症。

ちと、
遊びの帰りが遅くなって、
親を起こすのは悪いと思って、
薬を飲まなかったら、眠れなくて。

今、安定剤の薬飲んだよ。

んで、ウトウトしてたら、金縛りになって、
二択があるんだけど、
ひとつ選んだら、不正解で・・・金縛りが強くなって、
また意識が戻ったと思ったら、
また同じ二択があって、
違うほう選んだら、不正解で・・・金縛りが強くなって
また意識が戻ったと思ったら、
また同じ二択があって、のエンドレス

そうしてたら、金縛りの頭の中で、
寝て起きて、寝て起きて、それをあと数年、繰り返せば
死ぬんだと思ったら、
自分が死んでしまう恐怖が襲ってきて・・・
金縛りの中で、不安発作が出て

死ぬかと思った!!




キーツーイー。

今日2時からボランティアの用事あるのに。。。

それよりも、今から睡眠薬飲んで寝たい。。。

3件のコメント

[C157]

金縛りてなったことないけど。。
怖そう(>Д<;)
よっち大丈夫?????
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C158] 金縛りか~

俺は恒に金に縛られてるけどね♪

買いたいけど買えな~い!!ってね
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C159] なぁたん♪へ

月の半分は金縛りになってるような。。。睡眠障害の影響で。プー。でも本当に苦しいから、苦しいのが怖い時あるよ。

ヒ・ゲさんへ
ワタシはお金ないからお金には縛られてないけどねww
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ?...
トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/93-2fcda6d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
