Entries



-件のコメント

[C160] いいねぇ~♪

手作りバッグ♪
よっち上手だねッ!!
まさか自分で作るなんてぁたしじゃ思いつかなかったよッ ワラ
あっぱれッ
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C161] なぁたん♪へ

なんかミシンの調子がいいときと悪いときあって難しかったよぉ~!!
でも、調子に乗って今日は起きてから、
さらに四つ作ったよ。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C163] むむむっ

隠してある落書きがメッチャ気になるぞ!!
よっち細いし~足の怪我が治ってよかったよ~手もね~♪
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C166] ヒ・ゲルマニウムさんへ

隠してある落書きは今度アップするね。
かなりヤバクて・・・アップするのに勇気いるわww
足の怪我?これは怪我の前の写真だーよー笑
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/94-7f08f393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手作りマイバック!!

フフフンフンフフン♪

夏物のバック欲しくて、
作ってみたぁー!!

裁縫なんて滅多にしませんけどね・・・

材料・・・。
インド綿ワンピ
この写真の右下の布で。
この布は壁の落書きを隠す為にしてます。フフ


シザーハンズよっち。

チョキン
分解分解。


本を見ながらせっせのせぇ~(。っ・Д・)っ





出来た!!
マイバック
想像以上に大満足♪(*ゝ(ェ)・)ノ★




今日のよっちは、何してたかというと、
ムービー撮ってもらって遊んでました。

ここでアップ出来ないのが残念っ。。。。
目だし帽
かなり怪しい?



明日は心友Hとディナーなり♪

4件のコメント

[C160] いいねぇ~♪

手作りバッグ♪
よっち上手だねッ!!
まさか自分で作るなんてぁたしじゃ思いつかなかったよッ ワラ
あっぱれッ
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C161] なぁたん♪へ

なんかミシンの調子がいいときと悪いときあって難しかったよぉ~!!
でも、調子に乗って今日は起きてから、
さらに四つ作ったよ。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C163] むむむっ

隠してある落書きがメッチャ気になるぞ!!
よっち細いし~足の怪我が治ってよかったよ~手もね~♪
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C166] ヒ・ゲルマニウムさんへ

隠してある落書きは今度アップするね。
かなりヤバクて・・・アップするのに勇気いるわww
足の怪我?これは怪我の前の写真だーよー笑
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/94-7f08f393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
