Entries



-件のコメント

[C162] すごいっす!!

合計5つも作ったんだぁ~
よっち手先器用だねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

熱しやすく冷めやすい性格。。。
どら息子と一緒ですな゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C164] 飽きたって・・・

あの人の事はそうならないようにね♪

沢山作ったね~
フリマでもしたらいいんじゃない?好きな時に仕事して~フリマにもって行って~売って金にする!!オークションでもいいよね♪
これだと、自由だからよっちにもってこいかもしれないぞ~
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C165] どら息子さんへ

自分で器用貧乏だと思ってまふ。ムー。
熱しやすく冷めやすい一緒ですねww

でも、わたしはなかなか熱するまでが難しい。。。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C167] ヒ・ゲルマニウムさんへ

わからーん。まだ付き合ってないからメールがないと嫌われたとおもうわいww

売れるほどうまくないだよww
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C168] すごいッ

よっち器用なんだねぇ~♪
全部手縫い????
ぁたしもこんぐらいささッっと作れるようにならなきゃ。。ワラ
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C169] なぁたん♪へ

手縫いなんて、まさかまさかww
よくみたら後ろにミシン写ってるよww
だけど、調子が悪くて何度もやり直したよ・・・。
わたし工作とか好きなんだ~。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/95-22842cfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイバックに集中。

わたしは、ひとつのことに集中するとそればっかになってしまいます。

朝起きて、お母さんやお姉ちゃんにバック作ったの自慢して、
褒められたので、お母さん用とおねえちゃん用も作ったよ。

これは、母用。
メガネケースとペットボトル入れたいんだって。
母用
昨日作ったわたしのとおそろい生地。


で、トータル五個作った。

五つ。
茶色の花のは巾着。
縦のストライプのはまだ紐通してないけど、
姪っ子ちゃんのお出かけ時のオムツ入れ。
なんとなく、そのミニチュア。




熱しやすく冷めやすい・・・。
もう飽きた。
しばらく裁縫はいいや・・・疲れた。
これでハマったら、洋服とか作り出すんだろうねぇ~。

6件のコメント

[C162] すごいっす!!

合計5つも作ったんだぁ~
よっち手先器用だねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

熱しやすく冷めやすい性格。。。
どら息子と一緒ですな゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C164] 飽きたって・・・

あの人の事はそうならないようにね♪

沢山作ったね~
フリマでもしたらいいんじゃない?好きな時に仕事して~フリマにもって行って~売って金にする!!オークションでもいいよね♪
これだと、自由だからよっちにもってこいかもしれないぞ~
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C165] どら息子さんへ

自分で器用貧乏だと思ってまふ。ムー。
熱しやすく冷めやすい一緒ですねww

でも、わたしはなかなか熱するまでが難しい。。。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C167] ヒ・ゲルマニウムさんへ

わからーん。まだ付き合ってないからメールがないと嫌われたとおもうわいww

売れるほどうまくないだよww
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C168] すごいッ

よっち器用なんだねぇ~♪
全部手縫い????
ぁたしもこんぐらいささッっと作れるようにならなきゃ。。ワラ
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C169] なぁたん♪へ

手縫いなんて、まさかまさかww
よくみたら後ろにミシン写ってるよww
だけど、調子が悪くて何度もやり直したよ・・・。
わたし工作とか好きなんだ~。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/95-22842cfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
