Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173] ぎゃ~!!

カラスのウ○コって!!フンッ!!
(ダダズベリ・・・

そうだね~香取線香はウケたよ♪

や~んよっちゃんの制服姿~カワユス♪
子供ってどの位まで戻ったのかな?
俺がイイコイイコ頭なでてあげちゃう~♪
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C174] ヒ・ゲルマニウムさんへ

よんさいにもどりました。
でも、わたしは、よんさいのときのほうが
賢かったのだよww
病院では、ポンタを抱き抱きして、待ってたのー!!
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/97-cda50fff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嫌いだ。

あーぁ、また閉鎖病棟に入院しかけました。。。

強い薬もらったので、とりあえず様子をみます。

今日は、境界性人格障害が爆発して、大変でした。
病院では、双極性鬱と言われた。

今まで出せなかった、子供キャラが病院にいた。よっち。
すごい迷惑。わかってるさ。フフンだ♪

そして、また普通の状態より、軽い躁状態。

子供返り真っ最中。フフフ。

そういえば、この前、タンスの整理してたら、
幼い頃に習ってたバレエの衣装とか出てきた。


トーシューズ
?
懐かしい・・・。小さくて入らんw


ついでに、高校の制服もあったから着てみた。
制服
持ってるのは香取線香。

クソつまらん。




やっぱり、よっちはひよこでいい。
いゃ、むしろひよこがいい。
ひよこよっちくれ
そういえば、昨日の朝から寝てない??
記憶がないんだけど??


睡眠薬ないと、三日は起きとけます。。。素

そんときは、幻聴と幻覚みえます。




大人になーんかぁ、ならないよ~
らしくないのがいいところ~♪


オバQの歌でした。



明日、晴れだったら、動物園か、植物園か、ジムに行ってきます。



腹ペコ。




あ゛ー、赤い文字するとこすごく間違えた・・・。
めんどうしぃー、もういいや。

カラスのうんこでもくらえ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C173] ぎゃ~!!

カラスのウ○コって!!フンッ!!
(ダダズベリ・・・

そうだね~香取線香はウケたよ♪

や~んよっちゃんの制服姿~カワユス♪
子供ってどの位まで戻ったのかな?
俺がイイコイイコ頭なでてあげちゃう~♪
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C174] ヒ・ゲルマニウムさんへ

よんさいにもどりました。
でも、わたしは、よんさいのときのほうが
賢かったのだよww
病院では、ポンタを抱き抱きして、待ってたのー!!
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/97-cda50fff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
