Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C175] 恋空だね

俺は映画見てないけど、本読んだ~
こんなのないよ~って思って読んで~最後には、ノンフィクションって書いてあって・・・ん~って・・・
そりゃ~読んでて続き見たいって思わせなきゃならないのが携帯小説だから・・・少し飛躍してたりしてるんじゃないかな?

俺も壁にラクガキとかするよ♪
そのトナカイほど、思い切ってはないですがね・・・
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/98-1a6d2fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

諦めグセ

わたしの短所。飽きやすい。


この前、恋空?空恋?レンタルして、
観たのだが、
途中で、

『こんなことあるかーい!?』

怒りがこみ上げてきて、半分で観るの辞めた。
ラストなんてぇ~、気にならないのさ。。。


ムカムカしながら観ながら、
心友Hに電話で『くっそムカツクわぁー!!』って興奮して話してたのが、
姉に丸聞こえやったww


ええ、わたしの部屋のガラス・・・グーパンチで割って、声、筒抜けですねん♪


はい、わたし錯乱暴威デス。



テレビで尾崎豊のエピソードとか流れると、
近いうちに、学校の校舎窓ガラス割られたり、落書きされたりあるよねw
そういう年頃なのかしら・・・
そして、落書きも自分の部屋の壁にしやーい。
こんなふうにね↓例トナカイ。
トナカイイ
絵が下手い・・・。
※この画像も2回使用。

高校くらいから本格的にアホになった。
勉強する意味がわからず、テストを白紙で出したり・・・。



出来て当たり前という風に育ってきたから・・・。
器用貧乏だと思ってたよ。


おかげで、今は何もしなくなって、
みんなに抜かれっぱなし、
特技なんてない。


特技あった!!
妄想を真実だと思い込み、その妄想で泣くこと。。。
だから、わたしはまだ夢の中だと思うんや。

だから、川に今日ダイブしようと思ったけど、
深さとかわからんし、第一、カナヅチやし、
浮き輪があればなんとかなるかと思ったけど、膨らますの面倒だし、
浅くで骨折ったら嫌だし、沖に流されるの恥ずかしいし。
ってことで、いつか海にダイブします。
もちろん浮き輪を持って。
平泳ぎは、沈みます。。。
鼻に水入ります。
そして、鼻水が出ます。そして、気付きませんww
わたしは土の上で生まれたんだと思う。


オギャー!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C175] 恋空だね

俺は映画見てないけど、本読んだ~
こんなのないよ~って思って読んで~最後には、ノンフィクションって書いてあって・・・ん~って・・・
そりゃ~読んでて続き見たいって思わせなきゃならないのが携帯小説だから・・・少し飛躍してたりしてるんじゃないかな?

俺も壁にラクガキとかするよ♪
そのトナカイほど、思い切ってはないですがね・・・
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/98-1a6d2fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
